まつげエクステ クロエ | 日記 | サンキャッチャー置きました とてもキレイです♪しかもお買い得(^^♪

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > サンキャッチャー置きました とてもキレイです♪しかもお買い得(^^♪

まつげエクステ クロエ の日記

サンキャッチャー置きました とてもキレイです♪しかもお買い得(^^♪

2014.03.19

Laviさんのサンキャッチャー置かせてもらうことになりました(^^♪
誕生石がついたとても素敵な物です♪
クロエでも早速購入してお店にさげました
入り口にさげると人が、集まり悪いものが入ってこないというオレンジ色の物を
そして施術する部屋には癒しのグリーン色のサンキャッチャーをそれぞれさげました
きれいで見ていると落ち着きます
Laviさん有り難うございます (*^▽^*)

サンキャッチャー置きました とてもキレイです♪しかもお買い得(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  (本山)青梅中国語・二胡教室  旬菜創作料理 ひさご  創業80年  ハローストレージ新小岩パート1  鎌倉すむーじー 59  レンタルスペース ゼムプランニング