まつげエクステ クロエ | 日記 | 寒いんだか、暖かいんだか分かりません((+_+))

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 寒いんだか、暖かいんだか分かりません((+_+))

まつげエクステ クロエ の日記

寒いんだか、暖かいんだか分かりません((+_+))

2014.03.04

足元がツルツルの上デコボコなので歩きずらくて滑って恐ろしいです
薄野のラフィラから歩いてクロエまで来ているのですが、
ノアの箱舟の裏道を通ってゼップに至る道がひどい!!です
細い路地で車道と歩道の区別がなく日当たりが悪いため
道路が凍ってツルツルデコボコ!前から大型車両が来たら危険!やばいです!
しかもそこはビル風が吹き荒れて思わず「うひょ~っ!、」って出ちゃいます(@_@)
今日も前方から道幅一杯にトラックが来て危なーっ!ムムㇺ斜めって回避しました

日記一覧へ戻る

【PR】  Trattoria Ride  ダイニングバー カフェラウンジボンアート  桂不動産株式会社 つくば竹園支店/賃貸センター  kireiya bios (きれいやビオス)  飲み放題カクテルバー 普段着