まつげエクステ クロエ | 日記 | 月日の経つのは早いですね~

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 月日の経つのは早いですね~

まつげエクステ クロエ の日記

月日の経つのは早いですね~

2014.03.01

今日から3月!暖かくなって来ました。
暦の上ではすでに春ですが雪国の春は遅いから
今日のように暖かくなると気付かないい内に春になっていたのだなぁ~と
実感して嬉しくなります(*´▽`*)
雪融けが進むと足元が悪く歩きづらいですが
それでも暖かくなっている証拠だと思えば辛くない!(・∀・)

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人 順神会 ばんどうクリニック  リサイクルショップ【グランマルシェ】  三河の合気道入門コース  ヘアーショップろんぐ  なよろカイロプラクティック