まつげエクステ クロエ | 日記 | 狐!!出ました\(◎o◎)/!

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 狐!!出ました\(◎o◎)/!

まつげエクステ クロエ の日記

狐!!出ました\(◎o◎)/!

2014.02.25

私の住んでいる所は市内とは言え外れで森や林があって色々な野鳥や
えぞりす、なんかがいて狐は別に珍しくないのですが、昨日見た狐は
とても大きく堂々としていて、冬毛なのでしょうか顎からお腹にかけて白いふさふさした毛が生えていて
しっぽもとても太く立派なものでした。愛犬の夜の散歩で見かけたのですが
悠々と歩いていて私たちが近づいても全く動じず、
風格があるというか威厳があるというか、こちらを警戒するどころか相手にしていない
もっと良く見たいと、じわじわ近づいていったのですが、その狐はじーっと座って動きません
いつもなら愛犬はがるる~っと唸ったり駈け寄ったりするのですが流石に何か違うものを
感じたのか自分がかなう相手ではないと悟ったようで後ろを向いてすたこら退散の構えです
私も愛犬が食べられる恐怖を急に感じて愛犬を抱き上げすたこら引き上げたのでした
今度は絶対写真に収めてアップします!!

狐!!出ました\(◎o◎)/!

日記一覧へ戻る

【PR】  有薗天生堂整骨院  日本料理 三喜屋 (予約席)  癒しの空間 KOTOHA  アート21西船絵画教室  台湾茶専門店 靑竈 chinzao