まつげエクステ クロエ | 日記 | 終っちゃいましたねオリンピック

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 終っちゃいましたねオリンピック

まつげエクステ クロエ の日記

終っちゃいましたねオリンピック

2014.02.24

寝不足になりながら毎日楽しみに観てました
金メダル間違いなしと言われていたのに残念だったり
全くと言っていいほど話題に上らなかった人がいきなり銀メダルを取ったり!
悲喜こもごもといいますか、あとちょっとだったのに本当に悔しいあの採点はおかしい
上村選手、傷つかないで欲しいさらちゃん、私の中では絶対銅メダル!!の高橋大輔選手
一番納得のいかない謎の得点の真央ちゃん順位ではなく、あのフリーは断トツの一番の得点
歴代1位の最高点だよー!!つい取り乱す・・(ーー゛)
色々ドラマがありました 努力を重ねて力を出し切った選手の方々 感動をありがとー

日記一覧へ戻る

【PR】  【静岡茶遊舘】お茶処静岡の新茶をお届け  鍋島歯科医院  ギフトニシバ  株式会社 プロスパー  京都怨霊館