まつげエクステ クロエ | 日記 | すごい雪でしたね!!

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > すごい雪でしたね!!

まつげエクステ クロエ の日記

すごい雪でしたね!!

2014.02.22

あんまり降るので空に穴が空いたかー?と思っちゃいました((+_+))
愛犬の散歩に行くと積雪に顔まで雪に埋まって(゚д゚)!
顔が真っ白に!? 愛犬も情けない顔してました
でも来週から暖かくなるそうで、そうなると雪が溶けて足元がぐちゃぐちゃに~
三寒四温といいますから少しづつ春に近づいているのですねあともう少しの辛抱よー!

すごい雪でしたね!!

日記一覧へ戻る

【PR】  よろず漢方薬局  英会話 育英スクール 東郷  LaRose  くまがい整骨院 筑紫野市杉塚院  ちょこっと居酒屋たかつ