まつげエクステ クロエ | 日記 | 泣けました真央ちゃん!

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 泣けました真央ちゃん!

まつげエクステ クロエ の日記

泣けました真央ちゃん!

2014.02.21

素晴らしい滑りでした!!
あれが本来の姿なのでしょう!
SPの時と全く別人!!顔つきから違っていましたね
何か吹っ切れたのか堂々として自信に満ち溢れた滑りでした!!
本来の姿を取り戻した真央ちゃんの姿にみんな圧倒されました
力を出し切って胸が一杯になったのか涙ぐんで
その姿を観ていると感動で泣けました
本当に素晴らしかった!!メダルを超越した感動はみんなの記憶にしっかりと
刻み込まれたと思います

日記一覧へ戻る

【PR】  アソシアード ダイビング サービス  ARIMA de AROMA  有限会社齋藤工務店  BAP BODY STUDIO 横浜西口店  meatkitchen298