まつげエクステ クロエ | 日記 | いよいよですね真央ちゃん頑張れ!!

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > いよいよですね真央ちゃん頑張れ!!

まつげエクステ クロエ の日記

いよいよですね真央ちゃん頑張れ!!

2014.02.19

ソチ五輪女子フィギュアが今夜ついに始まりますね!!
ブックマークではリプ二ツカヤが有力と伝えているけど
な~にをたわけたことを言っている!
絶対真央ちゃんが金メダルですよ!!!
何といったって真央ちゃんの美しいスケーティング 表現力 技術
全てが素晴らしい!!リプ二ツカヤはまだ金は早い!

 これまで色々な苦難を乗り越え努力を続けてきた真央ちゃんが
金メダルです!! 真央ちゃんの滑走は翌早朝の4時頃らしい
早起きして絶対観ます 思わず力が入って取り乱してしまいました((+_+))

日記一覧へ戻る

【PR】  mamanavi  Arts Studio 'MEME'アーツスタジオミーム  おれんじぴあの教室  鶏焼肉えんとりー。  American&DOG CAFE'. GINJY's