まつげエクステ クロエ | 日記 | 遭難するかと思いました(@_@;)

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 遭難するかと思いました(@_@;)

まつげエクステ クロエ の日記

遭難するかと思いました(@_@;)

2014.02.17

凄い天気ですねー!!顔に叩きつける突風と雪で前進が阻まれ
何度もコートのフードがはがされて、その度にかぶり直し必死にフードを手で
つかんで、やっとお店にたどり着いた時には安堵でハァ~~っと嘆息が出てしまいました(;´Д`)
全国的に荒れているようで、又関東がすごい事になっていますね!
山梨県が114㎝も降ったそうで向こうの雪は水分を含んでいるから重さで
電柱が倒れていたり、建物の屋根が押しつぶされていたり
玄関が雪に埋まって出られない状態だとか
スーパーからパンが全く無くなっているなど物流にもかなりの影響が出ていますね
南岸低気圧という今まであまり聞かない(私だけかもしれませんが)もののせいだそうです。
予報によると明日も雪・・気象庁も天気が読めないらしい
早く回復してほしいです
足元が悪いので皆様どうぞお気をつけて 

遭難するかと思いました(@_@;)

日記一覧へ戻る

【PR】  AZ FOOD SHOP  堀製氷株式会社  京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所)  玉造 ドラフト労務管理事務所 社会保険労務士事務所  The Irish pub Cooper's