まつげエクステ クロエ | 日記 | 東京が大雪ですごい事に!!

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 東京が大雪ですごい事に!!

まつげエクステ クロエ の日記

東京が大雪ですごい事に!!

2014.02.09

テレビのニュースで昨日からさかんに流れていますが
45年振りの記録的な大雪だそうで、交通機関がマヒしちゃって
大変!!まー君と里田まい夫妻も移動の新幹線に缶詰になったらしい
ニュースの映像を観ていると重そうな雪をこれまた重そうなスコップで
除雪していて大変そう!あれは腰にきますよ
筋肉痛、必至ですね スリップ事故も起きているようだし
こんなに雪に脆いんですね  雪国ではなくてもこんな事もあり得るわけで
有事に備えて雪対策を、各自治体でも国でもする必要があるようですね!
何なら指導をしますよ雪のベテラン雪国の住民に聴きなさい( `ー´)ノ

東京が大雪ですごい事に!!

日記一覧へ戻る

【PR】  作業服のベンワークウェア  亀有 おはしフレンチ ビストロ ミュー  梅田 二次会 駄菓子バー A-55 大阪 梅田店  TEEPEE (bar)  バレエ・ダンス用品 グランパドドゥ