まつげエクステ クロエ | 日記 | 雪祭りが始まりますね

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 雪祭りが始まりますね

まつげエクステ クロエ の日記

雪祭りが始まりますね

2014.02.02

以前は大通のまつエクサロンに勤務していたので通勤の行き帰りに雪祭り会場の
雪像が段々とでき上がっていく様子やメインの雪像を観ることが出来ました。
でも今年は中島公園近くにお店を持ったので。
大通り会場にあえて足を運ばない限り雪祭りは観ることが出来ません。
その代り、薄野の氷まつりを観ることが出来そうです
昨日メイン会場となる駅前通りの真ん中に氷の塊が沢山並べてありました
それが今朝になるともう重ねられてスタッフがチェーンソウを使って削っていました
これから色々な氷の芸術作品が出来上がっていくのですね
観ながら帰ります(^^♪

雪祭りが始まりますね

日記一覧へ戻る

【PR】  ビューティサロン フランセ  生田真也音楽教室  AnFye for prco  山ふく 古民家居酒屋  オーダースーツのECOバルコン・スクエア