まつげエクステ クロエ | 日記 | 暖かい?雪が溶けてますね

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 暖かい?雪が溶けてますね

まつげエクステ クロエ の日記

暖かい?雪が溶けてますね

2014.01.28

寒いと思っていたら雪が溶けていてプラスの気温だったんですね
もう春が近いのでしょうか(*'▽')
でも油断は禁物!!毎年、雪祭りの頃にドカーンと大雪が降るんです
まるで今までの分を取り返すように むきになって降っているような気さえします
今年こそはもう無理しないで、素直に春になってみたら と言いたい
誰に??え~っと冬将軍に(-.-)ですかね

暖かい?雪が溶けてますね

日記一覧へ戻る

【PR】  ヒーリングアイランド  飯田美由紀♪ピアノ教室   KEN塗装  サポートタクシー(介護・福祉タクシー) ふぁみりあ  隠れ家サロン東京リラックステーションちゃるる