まつげエクステ クロエ | 日記 | 今なら柔らかしなやかなミンクエクステ上付け放題5770円が5200円です♪♪

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 今なら柔らかしなやかなミンクエクステ上付け放題5770円が5200円です♪♪

まつげエクステ クロエ の日記

今なら柔らかしなやかなミンクエクステ上付け放題5770円が5200円です♪♪

2014.01.14

昨日は痛いぐらい寒かったですね
お店が中島公園駅のすぐ近くなので薄野を歩いてラフィラから地下歩道に入って
大通りからバスで帰っています
昨日は本当に寒かった(*_*)耳が冷たくて痛かったです
でも昨日は成人の日!新成人が地下鉄すすきの駅~ラフィラの地下入口に沢山いました
皆嬉しそう盛り上がって楽しそうでした
心置きなく薄野ではじけた事でしょう
私にもそんな時代があったな~

今なら柔らかしなやかなミンクエクステ上付け放題5770円が5200円です♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  リフレッシュスペースオリージア  アンチエイジングサロン Asti Oggi  ウィルコムプラザ金沢文庫  野本工務店 一級建築士事務所  HARUバイオリン教室