まつげエクステ クロエ | 日記 | 寒いですねー!!明日は予約まだあいています♪当日予約大丈夫です♪

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 寒いですねー!!明日は予約まだあいています♪当日予約大丈夫です♪

まつげエクステ クロエ の日記

寒いですねー!!明日は予約まだあいています♪当日予約大丈夫です♪

2014.01.11

連休なのに寒くておまけに明日はかなり雪が降るとのこと
路面は凍ってツルッツル!!恐ろしいです
犬も滑ってこけています
転びたくないので慎重に歩いていますが
チョコチョコ歩いているのではたから見たらかなり変な人です
転ぶより変人をとります!
しばらく変人は続く・・

日記一覧へ戻る

【PR】  整体・リンパサロンReBodyHouse  Dining&DartsBar RIGEL  ハローストレージ高円寺高架下  アラジン諫早店  hair make door ヘアーメイク ドア