まつげエクステ クロエ | 日記 | 明日30日まで営業してます年明けは3日からです

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 明日30日まで営業してます年明けは3日からです

まつげエクステ クロエ の日記

明日30日まで営業してます年明けは3日からです

2013.12.29

本当に明後日で今年が終るなんてビックリです!
毎年、思うのですが実感わきませんね~
でも今年は今まで長年勤めてきたサロンを辞め
独立、クロエオープンと激動の1年でした
引き続き世代を超えて色々な方に喜んで貰える
サービスを考えてこだわりの内容でやっていきたいと思います

明日30日まで営業してます年明けは3日からです

日記一覧へ戻る

【PR】  子犬販売 エンジェルパピー  小池金物店  タイヤガーデン オバマ  頭痛 肩 腰痛 骨盤 猫背 ”もみらく治療院”  造花店 アートフラワー ジャルダン