まつげエクステ クロエ | 日記 | 年末30日までやります!お試し60本2900円!

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 年末30日までやります!お試し60本2900円!

まつげエクステ クロエ の日記

年末30日までやります!お試し60本2900円!

2013.12.26

最近やさぐれている愛犬
昨日の明け方か夜中にどうやらポテチを食べたみたい
寝ていてガサガサ物音がしてたんですよ
うるさいなあと思いながら、うかつにも
そのまま寝てしまった
きっとあの時だったのですね!
現行犯で逮捕できるチャンスだったのに
朝起きたら挙動不審!悪いことだとは分かっているんですよね
もうテーブルにお菓子を置かないようにしていたのに
ミスってしまいました(-_-;)

年末30日までやります!お試し60本2900円!

日記一覧へ戻る

【PR】  佐野電気  ハローストレージ大阪茨木  リフォーム&増改築 PURO  フューズイントゥーワン  イルチブレインヨガ 神戸新長田スタジオ