まつげエクステ クロエ | 日記 | 寒いですね お試し60本4000円が2900円年末までやります!

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 寒いですね お試し60本4000円が2900円年末までやります!

まつげエクステ クロエ の日記

寒いですね お試し60本4000円が2900円年末までやります!

2013.12.23

近づいて来る年末 大掃除はいつやりましょう
何気に見ない様にしていましたが
埃がのってる照明器具、いまだに夏服が混在しているクローゼット
お風呂、キッチン あげるときりがな~い( ;∀;)逃げられない運命  
決心がいるんですよね
今週末はまた結構な雪が降るらしく
除雪をすると疲労困ぱいして掃除なんて出来ないし 
となると週末前に 
えっ・・クリスマスに大掃除!?

日記一覧へ戻る

【PR】  インテリア のむら  浜 磯  お好み焼 あうる  結婚相談所 ドラジェ  人形工房すずなり