まつげエクステ クロエ | 日記 | 愛犬が不良化!?

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 愛犬が不良化!?

まつげエクステ クロエ の日記

愛犬が不良化!?

2013.12.21

我が家の愛犬トイプードル雌5歳が最近悪いんです
仕事で家を空けてるとゴミ箱を荒らして散らかしたり
そそうをしてしまったり
昨日などテーブルの上にあったお菓子のかりんとうを三分の一残って
いたのを全部食べてしまったんです。
体に悪いから、心配しましたが
今日は朝から元気だったので大丈夫みたいでほっとしました。
以前はこんな悪い事はしなっかたので困っています
ゴミ箱を届かない場所に置き、お菓子は隠しましたが
何だかやさぐれている感じなんですよね
留守番が最近多いからすねてるんですかね

日記一覧へ戻る

【PR】  税理士・行政書士 林田利夏事務所  加藤板金  香漣  レディースファッションハウス チェリー  プライベートネイルサロン cawaberry (カワベリー)