まつげエクステ クロエ | 日記 | 凄い雪!!明日って言ってましたよね?

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 凄い雪!!明日って言ってましたよね?

まつげエクステ クロエ の日記

凄い雪!!明日って言ってましたよね?

2013.12.13

聞いてないよー!!
こんなに降るなんて! 荒れるのは明日って言ってたじゃない!
前倒し?朝出勤前に雪かきをしてきましたが
全然大した量じゃなかったので 良かった良かった(^^♪
と喜んだのに 甘いですね なめてました
帰宅してからまた除雪が待っているのですね
帰りたくない    もっと良いものが待っていて欲しい
  雪かき、大変そう!

日記一覧へ戻る

【PR】  建和住宅 株式会社  Twinkle トゥインクル  アイビー行政書士事務所  休憩処 新世界 椿茶屋  つるた鷺ノ宮クリニック