まつげエクステ クロエ | 日記 | ラジオの収録に行ってきました。

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > ラジオの収録に行ってきました。

まつげエクステ クロエ の日記

ラジオの収録に行ってきました。

2013.12.11

AIRーG’でLAVARSSOULのCHIHIROさんがパーソナリティをしている
火曜の朝11:30~の「LIST UP!!」という番組です。
とても貴重な経験をさせて頂きました。
今、思い返してみると伝えたかった事を話せず、おかしな事を
言ったような気がします。タハハ・・・
CHIHIROさんはとても優しい方で私が緊張しないように
とても気を遣って下さり、心地いい中で終える事が出来ました。
  でも途中変な声になったような気がする  
まっ どしろうとなので仕方ありませんね
まつエクに対する思いをもっと語るつもりだったんですけど・・
 どっ素人ですから   。次は頑張ります
  
   次なんて無いと思いますが

日記一覧へ戻る

【PR】  フラワーサロン ルミエール  DINER CAFE BUG  金剛禅総本山少林寺 京都春日道院  鶏魂鳥福  ワインショップ マサンドラ