まつげエクステ クロエ | 日記 | 寒い日は映画  良いですね

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 寒い日は映画  良いですね

まつげエクステ クロエ の日記

寒い日は映画  良いですね

2013.11.14


清須会議を観てきました。
三谷幸喜は好きなんです。
どろどろした話やハラハラドキドキが激しいのは苦手で
肩に力を入れなくて良い展開の早いものが好みです。
清須会議の大泉洋がつるんとしたちょんまげが似合ってました。
輪郭がきれいだから、おでこ、むき出しが似合うのでしょうね
歴史に忠実に、登場人物の顔の作りにこだわったそうで
小田家の人間は鼻が大きいとか秀吉の耳が猿のように大きく立っていたりと
ストーリー以外の部分で楽しめました。
剛力彩芽が眉なしお歯黒でにい~っと笑うさまが不気味で怖かった。
 面白かったです。

日記一覧へ戻る

【PR】  真宗大谷派大應寺(大応寺) 大應寺納骨堂(だいおうじのうこつどう)  ブランドピース 香芝店  キャットシッターLoop  脱力ソロジー  ヘアギャラリー オーバル