まつげエクステ クロエ | 日記 | 寒いと思っていたら 今日は雨で何となくむしますね

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 寒いと思っていたら 今日は雨で何となくむしますね

まつげエクステ クロエ の日記

寒いと思っていたら 今日は雨で何となくむしますね

2013.10.01

今日はフリーペーパー、リファインの12月号に掲載する撮影がありました。
店内の様子と施術している所を撮ったのですがモデルさんがライトの熱と今日の
蒸し暑いので汗をふきふき、気の毒でした。はっと気づいて冷房を入れましたが
遅かった。 出来上がりが楽しみです。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社イーグル  松阪市 居酒屋 永楽座  JAZZ酒場 かっぱ 店内禁煙|大人の社交場  学習塾・キャリアアップスクール Dig Up Academy(ディグアップアカデミー)  Dining Kitchen & Bar Derico(デリコ)