まつげエクステ クロエ | 日記 | ひんやりします。

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > ひんやりします。

まつげエクステ クロエ の日記

ひんやりします。

2013.09.29

秋が深まってきたんですね。
風が冷たい  日中、陽が差しているとひんやりも和らぎ過ごしやすいのですが。
でも陽が陰ったり陽が落ちると、もうひんやりどころか寒い!
先日ついに我慢できなくて暖房を入れてしまいました。
まだ9月と思って上着を重ねて耐えていたのですが、もう寒い!寒いものは寒い!
暖房を入れてほんのりぬくぬくしてくると、体の緊張がほどけて緩んできますね
寒いと体に変に力が入って肩がこっちゃいます。
温泉が恋しい~

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 松川レピヤン  ふぁみり~しょっぷ 本 店  パワーストーン VIVID 秦野店  愛知気功整体  beauty salon mi corazon