まつげエクステ クロエ | 日記 | ちょっとした事

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > ちょっとした事

まつげエクステ クロエ の日記

ちょっとした事

2013.09.25

先日、出勤途中の事なんですが、いつも通る道で工事をやっていました。
歩道部分が塞がれていまして、車道にコーンを置いて、
そのコーンにバーを渡し、歩行者用に細い歩くスペースを確保していました。
安全に渡れるように配備された誘導員が、歩行者が来るとペンライトの大きいバージョン様のもので
誘導していたのですが、その時の誘導員が茶髪、ロン毛のいかにもバイトっす!って感じの
おにいちゃんで、面倒くさげに誘導するのだろうな~と何気に思って通ろうとしたら
何とキビキビとした動きで「こちら側をご通行お願いいたします」とにこやかに
誘導してくれるじゃありませんか。
その笑顔が心からの、い~笑顔でさわやかで、思わずこちらも笑顔になりました。
私の勝手な思い込みで、めんどいわ~って感じで来ると決めつけていたので(<(_ _)>)
あの笑顔はちょっとした感動を覚えました。

すごいですね 笑顔って!私も見習おう!

日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR DESIGN SunT サンテ美容室  オプティックイマムラ  森もりダイビング  中国雑貨 多幸屋商店  大阪焼肉 食べ放題 焼肉おにくが好きです 梅田茶屋町店