まつげエクステ クロエ | 日記 | 今朝は冷えましたね

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 今朝は冷えましたね

まつげエクステ クロエ の日記

今朝は冷えましたね

2013.09.17

いきなり来ますね冷え込みって  まだ秋になったばかりなのに
明け方こうも冷え込んでくると  認めたくないけど、冬に確実に近づいている
口に出すのも恐ろしい・・いやまだ秋です!まだ衣替えもしていないのに
引き出しには夏物の衣類がまだ納まっています。
もう少し出番があるかと思い片づけていないのです。
秋物を着てしまったらもう戻れない。 まあ単に明日やろう、やろうと衣替えを先延ばしに
しているだけの、ずぼらなんですけど

日記一覧へ戻る

【PR】  金城行政書士事務所  ルナノッテ  自転車&車いすの出張修理サイクル・ケア FINE  京都のリフォーム専門店 株式会社 広岡装美  RTA指定スクール SLEEPY-LION  ベビーマッサージ教室&資格取得スクール