まつげエクステ クロエ | 日記 | 鬼の様な雨でしたね

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 鬼の様な雨でしたね

まつげエクステ クロエ の日記

鬼の様な雨でしたね

2013.09.15

夜半過ぎから今朝方まで家の屋根が陥没するんじゃないかと思えるくらい
ひどい雨でしたね。あまりの激しい雨音で目が覚めてしまいました。
犬の散歩ももう少し小降りになったら行こうと思い様子を伺っていましたが一向にやむ気配がなく
諦めて雨の中、嫌がる愛犬を引きずり散歩に行きました。 何せ外でしか排泄をしないので
嵐だろうが吹雪だろうが散歩に出なければなりません。
当初は家が臭くならないし、ペットシーツも要らないから経済的なんて嬉しく思っていましたが
こんな悪天候の時はとても辛い・・愛犬も辛そう  じゃあ雨がそんなに嫌いなら家ですりゃあ良いじゃあないの~と思いますが天候に合わせて臨機応変になんて使い分け出来るほど
お利口な愛犬ではない。 
そんな都合よく人間の思い通りに動いてくれません。 
 嵐でも吹雪でも、例え熱に浮かされていても散歩に出かけます。

日記一覧へ戻る

【PR】  フレグランス・ローズ  安曇野花工房  楽えもん 焼山店  レーザーバトルフィールド幕張X  東京楽物語鍼灸整骨院