まつげエクステ クロエ | 日記 | ポジティブに考えましょ

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > ポジティブに考えましょ

まつげエクステ クロエ の日記

ポジティブに考えましょ

2013.09.13

次第に日が短くなって夜が長くなってきましたね
最近手相にはまっていて自分の手をじーっと見て
あれやこれや考察しています。良いことだけ都合よく信じてます。
参考に周りの人達の手相なんかも見させて貰っていますが
本に書いてあるそのままの手相があまりなく、皆オリジナルで個性豊かというかバラバラで
あたりまえなんですが、解るような解らないような で、どうなの? と 聞かれると言葉に詰まる・・
無責任なことは言えないので よく解らない と正直に言うと「何それ」とか言われます・・。
まあもっと研究します。

日記一覧へ戻る

【PR】  お食事処 汐見  ㈱ ジョイスポーツ  南浦和 CandY ~ Facial & Body aroma salon~  大田区 リサイクルショップ|買取・販売専門店「ココカラココロ」  トータルリペア Garage Yokoi (ガレージ・ヨコイ)