まつげエクステ クロエ | 日記 | もう9月に入り日一日と秋が深まっていますね。

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > もう9月に入り日一日と秋が深まっていますね。

まつげエクステ クロエ の日記

もう9月に入り日一日と秋が深まっていますね。

2013.09.10

ついこの間ゴールデンウイークだったのに・・・
毎日暑くて、むしむしして不快でべたついていたのが
日が落ちると涼しいを通り越して寒っ上着が必要に・・・!
早いですね 毎年のことなんですがこうして年末が近づいてくるわけですね
この調子で早く夏になって欲しいと思うのです。
冬が苦手なので

日記一覧へ戻る

【PR】  studio邦楽アカデミー  めぐみ英会話教室  La Flor RiO (ラ・フロール リオ)  リラクゼーション ネロリ  大型コインランドリー マンマチャオイオンタウン 那須店