まつげエクステ クロエ | 日記 | 最近風の強い日が多いですね 

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 最近風の強い日が多いですね 

まつげエクステ クロエ の日記

最近風の強い日が多いですね 

2013.09.02

雨の降らない日がないくらい今年は雨が多いですね
強い風にはエクステが煽られて動いてしまう原因にもなります。
強い雨、風には要注意です。
エクステの接着部分にコーティングをする事でエクステを保護する事が出来ます
コーティングには洗顔で落ちるタイプと洗っても落ちない2~3週間は持つタイプがあり
出来ればサロンで施術を受ける洗顔で落ちないタイプがお勧めです。

日記一覧へ戻る

【PR】  センチュリー21スタイリッシュホーム  つくば市民斎場  ペットショップ&サロン Avenir アベニール  こころ鍼灸整骨院  大型コインランドリー マンマチャオ 両国亀沢店