まつげエクステ クロエ | 日記 | 怪しい空模様です。

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 怪しい空模様です。

まつげエクステ クロエ の日記

怪しい空模様です。

2013.08.24

日中だというのに何だか薄暗いです  凄い大きな入道雲が成長中!?
これは来ますね ゲリラ豪雨が 最近、空が壊れていますね
いつ雨が降るか読めないので折り畳み傘は欠かせません
先日、やはり突然の雨で傘をさしたら突風にあおられ傘がおしゃかに 
ひえ~っと思って走って走って走りまくったら履いていた靴の底が剥がれて
べろっと剥けてしまいました 傘は壊れるし靴まで壊れ雨に濡れ髪はぐしゃぐしゃに
服はビショビショ・・・散々な日でした
エクステは付けて6時間、触らない、濡らさないが原則です皆様突然の天気の変化に
どうぞ気を付けて下さいまし。

日記一覧へ戻る

【PR】  湯村動物病院  たこ吉本店  フリースクールあっとまあく拝島  住まい工房 にしき屋  Private salon Key  ~ eyelash  key~