まつげエクステ クロエ | 日記 | 犬、いぬ 知らなかった

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 犬、いぬ 知らなかった

まつげエクステ クロエ の日記

犬、いぬ 知らなかった

2013.08.13

トイプードルを飼っているのですが これが とても小さくて
2.8㎏しかなくて子犬に見られます。もう4歳8ヶ月なんですけどね
我が子なのでとても可愛いのですが 少し残念な所が・・・ 
トリミングに出してテディベアカットにして下さいと言うのですが
いつもどうも違う 他のお店に出してもやっぱりテディベアにならない
???な~ぜ~ で、聞いてみました
うちの子は薄毛なんだそうです。 じぇじぇじぇ!?薄毛?犬が
トリマーさんが言うには毛が薄いために熊の様にふんわり丸くならないそうです
知らなかった 犬にも薄毛があったなんて 

日記一覧へ戻る

【PR】  アンディアーモ パルテンツァ ホテル(Bridal)  乾税理士事務所  チーズケーキ専門店 『シェルネージュ』  住空間 武庫之荘店 (有)エーエッチエム企画  Qレンタカー