まつげエクステ クロエ | 日記 | 海はいいですね

丁寧なカウンセリングに、確かな技術!美しさにこだわった品質で美しい目元をプロデュース

Top >  日記 > 海はいいですね

まつげエクステ クロエ の日記

海はいいですね

2013.08.12

行ってはいないんです。きれいなビーチの画像を観て 癒されてます

死ぬまでには一度は訪れてみたいボラボラ島!
あの水上コテージに泊まってみたい 波の音を聞きながら眠るって
どんな気持ちなんでしょう 想像するだけで ゆるみます

北国生まれ、北国育ちなので南国に憧れがあって とりわけ
白い砂のビーチには強く惹かれます  

癒された後は仕事頑張ります

日記一覧へ戻る

【PR】  会津本山 護法山正雲寺  ファイナンシャルプランナー事務所 ワタナベ保険  イングリッシュハウス  Shoe Repair Anon  焼酎ぎゃらりぃ さわ